忍者ブログ
プチブライスらぶ♡
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d468dd9c.jpeg 先週のこと、
 スイーツランチでチョコレートファウンテンに出会いました
 目が離せなくなりましたよ;
  チョコレート工場の“滝”は大きすぎて
 いまいちリアリティがなかったのですが、
 チョコファウンテン、見た目もすばらしい!
 ついでにアイスクリーム製造機を試して
 にやにやしていたのは私です…
 
PR
doll.JPG
 やっぱりプチサイズ(笑)pot.JPG


 流行りのばね口ポーチも
 作ってみた。




ramp.JPG
  大人二人で組みたれればさくさく出来ます。

   …しかし痛恨のミス;
  照明を買うのを忘れる(!)

  …ろうそく型のランプを無理やり押し込んでみる。door.JPG



                 

                                              ブライスも立てて収納できます♡

3826ffdb.jpeg

 今年はこれ。

 運動会のための(目印のための)カスタムも今年が最後。
 幼稚園じゃないとできないものね。(ちなみに白組)

 10月は何かと行事があって忙しいのでした;

melo1.JPG 
↑ 「みつばちみつひめ」 てんやわんやおてつだいの巻。より

 かねてより子どもの食事のマナーのわるさに悩みまして;
 ちゃんと食べてもらうには「食育」かな…と
 夕ご飯のおてつだいを頼むことにしました。

 1日目はおみそしるに焼きなす、なんとパパも参加。
 2日目はビーフシチューとサラダ、何だかあやしくなってくる…
 3日目は煮込みうどん。twin.JPG

で、とうとう力尽きました。
よろこんでお手伝いしてくれたのですけれど、
お手伝いにはそれなりに準備も必要で;

あーたのしかったけど疲れた~。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 SAYO]
[07/07 *mms]
[07/07 ちの]
[06/05 *mms]
[06/03 ちの]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mms
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
"mms" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]