忍者ブログ
プチブライスらぶ♡
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

choco.JPG 
 これは百均のコンパクトミラー。
 このかじりかけ仕様にお店の人もどきっ!
 「はっ」と気がついてお互いににやり…

 はじめてのバレンタイン。
 女の子からもらいました☆
 ほーちゃんといってボーイッシュな
 かっこいいい子でした。
 なぜチョコ?かわからなかったけど
 かわいいチョコでうれしかったなーbey.JPG
 お返しは手作りクッキーを。
 次の年は近所の男の子にあげてたから…
 ようやくバレンタインが浸透してきた頃らしい。
 ホワイトデーにお菓子を届けてくれました、
 犬の散歩のついでだったと思う。

 今年はちょこちょこお菓子を届けましたが
 こどもにはピンクでお花のついたラッピングのトリュフを。
 ふふ、お花を外してさっそくしまっている。
 狙い通り。(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はじめまして。
パソコンでぐぐってたどり着きました。ドール初心者ですが、デコニキ小にまでお洋服作るなんてすごいですね。 デコニキ入手したとたんあまりのカワイさに追加購入しました。パーカーセットかわいいですね。3/3楽しみにしています。
いかむず EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 00:36:09
いらっしゃいませ♪
いかむず様
コメありがとうございます☆
お迎えのでこニキはキーチェーンのコでしょうか?
それとも大きな子だったらおばけのニッキとか?!
すみません、勝手に想像してしまいました;
うちにはキーチェーンのコしかいないので
せっせとかわいがって増やしております(笑)
キーチェーンのコもいろいろ種類が増えたら楽しいですよね♪
URL EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 13:39:06
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 SAYO]
[07/07 *mms]
[07/07 ちの]
[06/05 *mms]
[06/03 ちの]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mms
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
"mms" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]